for Restaurant Buisiness飲食店への導入について。

ハッピーが連鎖する、こだわりの素材。

  • 私たちはリーフに熱狂するブランドとして、アルコールブレンド素材やお茶を中心とするノンアルコールドリンクなどこだわりの素材でつくられた充実のラインナップを貴店へご来店されるお客様の満足向上の即戦力としてご提案しています。特に美容や健康に関心の高い女性層にアプローチ力が高く他にはない独自のメニュー展開が可能です。

サービスとホスピタリティ
似て非なるその違い。

  • サービスとホスピタリティは混同されがちですが、似てまったく非なるものです。サービスはお客様が支払う対価に見合うもの。ホスピタリティはサービスの対価を上回るお客様の想像を超えた部分。どんなに価格を安くサービスしても、お客様はそれを当然のことと認識してしまいます。お客様の感情の中で当たり前と捉えられていることから感動やよろこびは生まれません。私たちが提供する製品は、「えっ?そんなことまで考えてくれているの?」というお客様の想定を上回る感動力をサポートするためにホリスティックな観点にこだわりつくられています。単なるサービスの一環ではなく、お客様との絆づくり、顧客満足度の向上に大きな成果を上げるホスピタリティ力向上に常に着眼しています。

例えば簡単に『抹茶』を使う。

  • これまで保存期限が短いことや溶けにくく取扱いが難しいなどの理由からメニューへの導入が難しかった「抹茶」を特殊加工で使いやすい形に改良し飲食店への提供が可能になりました。特殊加工された抹茶は、使用方法も簡単で様々なドリンクメニューや料理レシピに活用いただけます。抹茶ビール、焼酎抹茶割り、抹茶ソーダなど、定番メニューに加えるだけで簡単にバリエーションを増やすことができるだけでなく、店舗のメニューへのこだわりのスタンスをアピールすることもできます。

顧客価値とはなんだろう。例)食後の口直しに提供

  • 『当店は食後のお口直しに特別なお茶を提供しています』などのプラスαのサービスでお客様の印象を良くし、また来たいと言う気持ちへと促す後押しを演出することができます。例えば、肉料理や脂が気になるメニューを提供する店舗ならサッパリと飲めて脂肪吸収を防ぐ黒烏龍茶などがよろこばれます。通常の販売メニューとしての用途だけでなく、サービスの一環としての提供も来客のリピートモチベーションのアップに繋がります。来客にとっての店舗の価値を高め、店舗にとっての顧客の価値が高まる、そんなアプローチを取り入れてみてははいかがでしょうか。

他店には無いもの。提供も簡単に。

  • 私たちが提供するお茶は、飲食店、居酒屋、カフェ、旅館など、様々な店舗で使用されています。例えば、大手ラーメン店では食後の口直しメニューとして導入、プラス1品の追加オーダーを実現しています。それは、他の店舗にはできないこだわりの商品を提供していることが来客の関心を得ているからです。価値のあるものを手軽に提供できること、飲食店にとって理想的な即戦力となるマテリアルです。

はじめてみよう。お店に新たな価値が生まれます。

  • アルコールにブレンド使用する『抹茶ビールの素』『ラブルイ』でのメニューへの付加価値づくりやノンアルコールメニューの充実、季節に合うドリンクメニューなど、導入で希少性が高く、他店にない価値あるドリンクメニューを構成してみませんか?もちろん業務用だけでなく店版商品も取り揃えています。お店の規模やご予算に合ったプランをご提案いたします。まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

▲ページトップへ戻る

ページのトップへ